2016.3.20 02:00

【動画あり】学歴詐称で大炎上したショーンKさん、涙ながらに謝罪 「お詫びの言葉も見つかりません」





週刊文春に学歴詐称をすっぱ抜かれたショーンKさん

e8f9b53a


学歴詐称ショーン・マクアードル川上さん、過去に出していた書籍がまさかの高騰!「逆に読んでみたい」と話題にwwww
【ホラッチョ川上】学歴詐称・ショーンK氏さんの詐称が酷すぎる件wwwwwww
学歴詐称のショーン川上、地元でのあだ名は『ホラッチョ川上』wwwwwww
【また文春】学歴詐称をスッパ抜かれたショーン・マクアードル川上さん、報ステ降板!今後テレビ番組出演の自粛を表明
【ショーンKさんの学歴詐称が韓国でも報道!⇒韓国「こっちじゃよくある事。お涙ショーやったら復帰できる」




ショーンK ラジオで涙の謝罪
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/03/19/0008908297.shtml
ertyui

記事によると
・ショーン・マクアードル川上氏が騒動を受けて打ち切りとなった、15年半にわたりナビゲーターを務めていたJ-WAVE番組「MAKE IT21」の枠で謝罪コメントを放送した。

・騒動後、肉声でのコメントは初めてであり、「リスナーのみなさん、関係者のみなさん、このたびはとてつもないご心配とご迷惑をおかけして、お詫びの言葉も見つかりません。ただただ、心から申し訳なく思っています」と涙声で謝罪した。

・「このことを重く重く受け止め、長らくの休業、メディア活動の停止を決意しました。リスナーの皆さん、長い間、毎週毎週聞き続けてくださってありがとうございます」と反省と感謝の気持ちを伝えていた。


ショーンKの謝罪放送







この話題に対する反応


・ホラッチョだけど普通に英語を話せてあの美声 仕事は困らんやろ ホラッチョやけど

・言ってる事が納得出来る内容だったのなら学歴なんか問題ないんじゃないの?

・涙声もかっこいいなあ。声だけは。悪いことだが刑事事件ではないので、またなんかの機会に復活してください。

・また素のショーンさんで戻ってきたらいいと思うな。お疲れ様でした。

・いまのマスコミ、TVの肩書に頼りきった薄っぺらさを反映した出来事であった。まぁ、本人が経歴のテロップ表示にたいして早い段階でキッチリ対処した上で、MBA取得者以上の仕事ができていれば全く問題なかた...

・大して聞きたいとも思わないけれども、どうしてこんな出鱈目をやらかしたのか、の説明は何処かでするのだろうか。ひたすら謝り倒して終わるのか。テンプル大学も、日本校だったのね。


















泣くのは演技かもしれないけど

ちゃんと謝罪しているのはいいなって感じた














成功前夜 21の起業ストーリー
ショーン・K&J-WAVE
ソフトバンククリエイティブ
売り上げランキング: 68,667