2016.3.20 04:00

山本耕史さん、劇場版『プリキュア』舞台挨拶で「大きなお友だち」に驚愕wwwwwwwww






山本耕史、“大きなお友だち”に感謝 「プリキュア」初日でファン層に驚がく
http://eiga.com/news/20160319/11/
200aaa


記事によると
・「映画プリキュアオールスターズ みんなで歌う♪奇跡の魔法!」の舞台挨拶に声優を務めた高橋李依、堀江由衣、新妻聖子、山本耕史が登壇

・悪役・トラウーマを演じた山本は、男性ファンで埋め尽くされた客席を見渡し「僕1人だけが男性で、(客席には)女の子がたくさんいるかと思ったら、僕側の人たちがいっぱいいて驚いた」と驚がく

・「自分の中でファン層がいきなり広がった。いろんな人が見てくれるんだと思うと、こういう作品に参加する勇気をもらいました」と“大きなお友だち”に感謝していた。





この話題に対する反応


・有名人も引きますわ

・いい話っぽい。

・ファン層、知らんかったのか

・舞台挨拶にくるのは・・・
















内心どん引きだろうなぁ、出演者全員w









関連記事
俳優の山本耕史さん、『プリキュア』参戦!劇場版で魔法の伝道師トラウーマに
『魔法つかいプリキュア』詳細判明! 今度のプリキュアはフォームチェンジで赤・青・黄に変化! 仮面ライダーかw
『魔法つかいプリキュア』登場キャラがついに判明!二人組だあああああああああ!!
アニメ『魔法つかいプリキュア』のメインビジュアルきたああああああああ!!!最初は金髪と紫の二人組み













魔法つかいプリキュア! 主題歌シングル(DVD付)
アニメソング
Marvelous Entertainment Inc.LDC(PLC)(M) (2016-03-02)
売り上げランキング: 183