2016.3.20 05:00

MSがGDCのパーティで女性ダンサーを起用した事でクレーム → MSスペンサー氏が謝罪「明確に間違っていた」






GDCパーティーでの女性ダンサー起用をMSフィル・スペンサーが謝罪
http://www.gamespark.jp/article/2016/03/19/64537.html
200bbb


記事によると
・MSのPhil Spencer氏は、同社が主催したGDC 2016でのパーティで、一部の来場者から苦情があった件に対して謝罪の意を伝えた

・苦情理由はパーティに露出度の高い女性ダンサーを出演させたというもの

・Phil Spencer氏は今回の問題について、「一貫性がなく、MicrosoftやXboxの価値観と合っていなかった」とし、明確に間違っていて容認されるものではないと伝えている

・画像等はリンク先にて




この話題に対する反応


・これに苦情つけた人にDOAみせたら卒倒しそう

・ライバルがVRで脚光を浴びてる時に何やってんだか

・2013年のE3で寒いジョークを言って場の雰囲気悪くなってたのを思い出したw

・洋画とかでよく見る、ザ・金持ちってイメージだなあ

・パーティーを素直に楽しめない心の狭い奴が向こうにもおるんやな
















イベント会社に任せてたら勝手に呼んできたってところだろうか









関連記事
【悲報】マイクロソフト、『XboxOneバイオハザード体験会が中止』と事後報告で発表 これ誰もこなかったんじゃ・・・
【脱箱】Xbox Liveを立ち上げたエリック氏がマイクロソフトを電撃退社 どんどんいなくなっていってるんだけど・・・
マイクロソフト『ホロレンズ』のデモ映像が凄すぎヤバイwwwww
【箱速報】マイクロソフトがゲームコンテンツ推進部の人員募集中!Xbox特命課になるチャンスだぞー!!
マイクロソフト「ライズオブトゥームレイダーは成功だった。よく売れている」
【セコい】マイクロソフト、ソニーが広告契約してる『スターウォーズバトルフロント』の隣でXboxOneを猛アピール













Xbox One (Halo: The Master Chief Collection 同梱版) 5C6-00006 【メーカー生産終了】
日本マイクロソフト (2014-11-13)
売り上げランキング: 2,818