2016.3.20 06:00

【恐怖】20歳女性が瞬間接着剤を間違って点眼!うわあああああああああああああ






【海外発!Breaking News】20歳の女性、瞬間接着剤を瞳に 目薬と勘違い(中国)
http://japan.techinsight.jp/2016/03/yokote2016031711180.html
200ccc


記事によると
・若い女性が目薬と勘違いし、瞬間接着剤を瞳に差して病院に駆け込んだ

・中国・広東省の深セン市にある眼科専門の大病院に急行した20歳の女性。瞬間接着剤を誤って瞳に差したことから上下の瞼が塞がってしまった

・医師が診察して治療方法を説明したが女性は「まつ毛をカットされるのは辛い。絶対にイヤです」と抵抗

・医療チームもまつ毛を切らないよう1時間以上かけて慎重な処置を行った。コンタクトレンズをつけたまま点眼したので角膜は無事だった





この話題に対する反応


・こええええええええ

・「まつ毛をカットされるのはイヤ」って余裕あるなw

・目薬さすときは気をつけよう
















「スケバン刑事」神恭一郎のワンシーンを思い出したw









関連記事
【すげえ】暗闇でも視えるナイトビジョン目薬が開発される!50m先の闇に潜む人を発見
おそろしい子!『ガラスの仮面』と目薬のサンテ40シリーズがコラボ!白目が怖すぎるなりきりアイマスクが当たるぞwwwwwww
【すげえ】皮膚の下に埋め込んで涙が出せる器具が開発!目薬いらずでドライアイ対策
レッドブルが目についた花粉を成層圏までブッ飛ばす目薬『レッドブルガード』を発表!! スンゲェ強そうwwwwwwwww













PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2015-06-29)
売り上げランキング: 5