2016.3.20 09:30

桂文枝が溺れた紫艶のFカップボディwwwww







ba976355


落語界の神と言われる桂文枝師匠が、演歌歌手・紫艶さんと20年間不倫をしていた事が明らかに
例のごとくLINE画像などが流出する



紫艶さんについて

紫艶(しえん、1978年1月17日 - )は日本の演歌歌手。兵庫県尼崎市出身。旧芸名および本名は中江 ひろ子。

プロフィール

身長:165cm
バスト:90cm(Fカップ)
ウエスト:60cm
ヒップ:88cm

(詳しくはWikipediaへ)


不倫発覚で話題の紫艶

E6A182E69687E69E9DE383BBE7B4ABE889B61
a5042f6d
20160227-00000010-nkgendai-000-1-view
photo_2010062201
_SL500_SX375_BO1,204,203,200_



「18歳からこのスタイルだったら溺れちゃうわ」というネットの声も


LINEでは「ぱぱりん」「ひろりん」などと呼び合っていた

27f817be



師匠に捨てられた紫艶がFacebookを開設
まさかの女性からのリベンジポルノを敢行



文枝の全裸写真再び流出 紫艶FBで恨み節「人間国宝欲しい時期」
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/03/19/kiji/K20160319012240180.html
1458433530882

(記事によると)

演歌歌手の紫艶(38)と20年にわたる不倫疑惑の渦中にある落語家の桂文枝(72)とみられる全裸写真が再びネット上に流出したことが18日、分かった。

 交際相手と主張している紫艶のフェイスブックで、前回流出した写真が再び掲載された。
ソファに全裸の男性が澄まし顔で座り、手元には文枝が司会を務めるテレビ朝日系のバラエティー「新婚さんいらっしゃい!」のロゴが入ったクッションが置いてある。

 今月4日から2日間、写真は閲覧できる状態だったが、同6日には新しいアカウントを削除していた。

 法曹関係者は「今回の行為は、名誉毀損(きそん)罪に当たる」と指摘。ツイッターなどで写真を拡散させる行為も、わいせつ物頒布罪に問われる可能性があるという。

 文枝が所属する吉本興業は「事実関係を確認中」とし、今後の対応を検討している。




画像見つけても拡散しちゃダメだぞ!!
















18歳からこのスタイルだったらイケない扉開いちゃう