2016.3.20 11:50

【動画あり】「退場はテメーだ!」サッカー選手が審判にレッドカードを提示する珍事wwwww







「退場はお前だ!」。選手が主審にレッドカードを“逆提示”
http://www.footballchannel.jp/2016/02/23/post139103/
1458442462184

(記事によると)

トルコでなんとも珍しい事件が起きた。退場を言い渡された選手が主審に向けてレッドカードを提示したのだ。

 トラブゾンスポルは現地時間21日にガラタサライと対戦したが、すでに2人の退場者を出しており、試合は大荒れだった。
 判定に納得できないトラブゾンスポルの選手たちは、主審のデニス・ビツェル氏を囲んで猛抗議。その際、ビツェル主審は誤ってレッドカードをピッチに落としてしまった。
 それを拾ったサリフ・ドゥルサンはなんとそのレッドカードを拾い上げ、ビツェル主審に対して“逆提示”したのだ。当然そのレッドカードはビツェル主審に没収され、今度はドゥルサンにレッドカードが提示されてしまいトラブゾンスポルは8人となってしまった。
トラブゾンスポルは最終的に7人で試合を終えている。

 トラブゾンスポルのムハレム・ウスタ会長は、「これはトルコサッカー界からのメッセージだ。我々は恥をかいた、というね。ドゥルサンはトルコサッカー界にレッドカードを提示したんだ。反抗の象徴ではなく、復活の象徴だ」と述べている。





- この話題に対する反応 -




・わろた

・本当にレッドカード掲げてるww

・意外とあっさり引き下がるのな

・選手8人で戦うってすげーな









(動画はこちら)







いくらなんでもレッドカードぽんぽんだしすぎだろ


「中東の笛は軽い」理由が分かった気がする













ウイニングイレブン 2016
コナミデジタルエンタテインメント (2015-10-01)
売り上げランキング: 195