2016.3.20 13:20

アニオタ叩きで悪名高い雑誌が徹底的な声オタ叩き!「ゴキブリ並みに増殖する童貞」「ガチ犯罪者集団」と散々





今までもオタクを叩いて飯を食ってきた悪名高い雑誌

週刊誌がラブライブ叩きの次はガルパン叩きに!見出しに「キモオタ&地元民が害悪な理由」
【画像あり】某週刊誌がおそ松さんと腐女子を叩きまくる「媚びに媚びた豚のエサ」「頭が腐った奇行を繰り返すメスブタども」
アニオタ叩きで定評のある某雑誌が、勘違いで叩かれたことにブチギレ 「アニメ作る人もこんな低脳相手に商売しなきゃで大変ですよね」





声オタを徹底的に叩く企画記事を掲載







声優オタクのキチイ思考大研究



キモすぎる悪質行為が止まらない!逮捕者多数のガチ犯罪者集団
ゴキブリ並みに増殖する声オタ

http://i.imgur.com/bqYkdON.jpg


聖母か娼婦かの二元論
ドン引き必至なキモすぎる性癖

http://i.imgur.com/hODAmqW.jpg


1ピストンも許すな!
http://i.imgur.com/Ikgn85n.jpg


処女信仰に隠された童貞コンプ
http://i.imgur.com/0whs7vb.jpg




この話題に対する反応


・「実話BUNKAタブー」が「ラブライブ」「ガルパン」に続いて【ろこどる】に出演している声優さん及び元になった声優さんの悪口をかいています。

・実話BUNKAタブーのネタはネット漁れば簡単に集まるものばっかだし、ゲス不倫とか川上学歴詐称を暴いたセンテンススプリングには負けてるな。雑誌に金かけたくないんだろうね

・裏BUNKAタブーの声優オタク批判記事を読んだけど、声豚は童貞だから声優も処女であるべきであると思って行動しているって超怖い

・BUNKAタブー、「声優オタクのキチ◯イ思考大研究」またまとめサイトの連中がムキィーってわめいてる

・今月の実話BUNKAタブー、「声優オタクの気持ち悪い思考大研究」という記事で早速すみぺのTwitterの件が出てて笑った。あと「清原が好きなモノ全部ショボい」とかいう記事が無駄にカラーなの、それもしょうもないと思うぞ

















わかりやすく炎上狙いなんだろうけどさ・・・








【すみぺTwitter騒動の関連記事】

【悲報】声優・上坂すみれさん、ツイッターを休止