2016.3.20 17:00

主人公の名前をおっぱいにすると全力で阻止しようとしてくるゲームwwwww






 Wii用DLソフト「ボクも世界を救いたい」の主人公の名前を決めようとするとき・・・ 





Cd9d436VAAArtuh
Cd9d44gUYAAqb_h
Cd9d448UYAQIdZZ
Cd9d46gUkAAI6p3


「おっぱい」というと一般的に見て相当恥ずかしい名前ですが、本当によろしいですか?
本当によろしいですか?
オゥ リアリー?
本気と書いてマジですか?
引き返すつもりはありませんか?
遠うしてもこの名前じゃないとダメですか?
主人公の名前ですよ!?
いわばあなたの名前なんですよ!?
あなた、おっぱいなの!?
この、おっぱい!おっぱい!おっぱい!!
これが最後です、おっぱいさん。決定しますよ・・・・・・?




この話題に対する反応


・不適切な名前だと何でも阻止しようとしてきますよコレwwwwww

・うけるww

・運営側はわかってる

・ 神ゲー確定だわww










d222e3e5
VTh4c
gs1
gs8
Czn9IZc
55d18eaf74495








後々公開するから主人公にはちゃんとした名前をつけようね・・・















DARK SOULS III 【数量限定特典】「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付
フロム・ソフトウェア (2016-03-24)
売り上げランキング: 1