2016.3.20 18:35

ゲームを発売日深夜に届けるAmazon新サービスに批判「宅配の人が可哀想」「DL版でよくね?」




前回

【画期的】Amazonがゲームを発売日の午前2時までに届ける神サービスを発表 『ドラクエMJ3』は300件限定で受付





Amazonのドラクエ深夜便に異論反論
http://news.nicovideo.jp/watch/nw2097864
1458464271811

記事によると
・Amazon.co.jpが、3DS『ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3』を発売日当日の午前0時に届けるサービスを発表した

・まさに世界最速で『ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3』をプレイできるサービスだが、ネットでは配送業者への負担を心配する声が多かった

・また、そもそも早くプレイしたいだけなら、ダウンロード版を配信日に購入すればいいだけなのでは?という意見も多かった






ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3 世界で最も早く 発売日0時からお届け開始 (ダウンロード版を除く)
名称未設定 9



この話題に対する反応

・そのためのDL版じゃなかったんですかやだー!

・「誰よりも早くプレイすることを望む」この感覚がいまだにわからん。

・本当アマゾンの宅配はブラックだな 確かにこれならDL版を買ったほうが良いような気がする

・マンションでも一軒家でも迷惑だし、配達員が可哀想だし、何がしたいんだろう…

・世界最速でDQM3をプレイできる・・・宅配RTAかな?

・それで会社が儲かると思ってやってることなんだから別にいいんでない?

・マジかよ、ドラクエ最低だな!ロマサガ2vita版DLしてやります!

・そこまでして速くやりたい理由が分からん。相当暇人なのか忙しいのかどっちかなのかね



















配達業務はただでさえブラックなイメージが強いからね・・・

便利になるのは嬉しいけど、心配する声が出てきても仕方ない








ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3
スクウェア・エニックス (2016-03-24)
売り上げランキング: 2