2016.3.21 00:00

矢口真里さん「私はまだ結婚を諦めてない。妊娠もしたい」





吉澤ひとみ妊娠発表後初公の場 矢口真里も触発「諦めてないですから」
http://www.oricon.co.jp/news/2068740/full/
名称未設定 7


記事によると
・元モーニング娘。の矢口真里、吉澤ひとみらが、パシフィコ横浜で開催中のハロー!プロジェクト恒例イベントのオープニングセレモニーに出席した

・吉澤は妊娠5ヶ月を公表後公の場に初登場し、終了後の取材では「おととい初めて胎動があって、そこでやっと元気に育ってると実感しました」と近況を報告

・一方で、イベント中に辻希美から「矢口さんだけ独身でいそう。ずっと結婚できないかも」と名指しでイジられた矢口は「(結婚を)諦めてないですから。最近、すごく周りに家族ができた。おめでた続きなので、私もご縁を預かって続きたい」と話した





この話題に対する反応


・結婚できると思ってんのか?

・家族を作る行為が好きなだけだろ

・自分で結婚生活をぶち壊しておいて 諦めてない とはwww

・いまさらどうしようもないだろ

・不倫相手居るし子供はできるだろ。

・子供が不幸になるからやめとけ
















今付き合ってるかつての不倫相手とはまだ結婚する気はないんだろうか

妊娠しても誰にも祝福されなそうな気がする・・・












ファイアーエムブレム if オリジナルサウンドトラック
ゲーム・ミュージック
タブリエ・コミュニケーションズ (2016-04-27)
売り上げランキング: 37