2016.3.21 04:00

『閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS』海外レビューまとめ「最高に楽しいゲーム」「プレイ中、笑顔が消えることはなかった」など






『閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-』海外レビュー
http://www.choke-point.com/?p=20024
200aaa


記事によると
・北米でこの3月に発売された『閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-』の海外レビュー

4.5/5.0 Digitally Downloaded
『閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-』は最高に楽しいゲームで、日本流お下劣ユーモアと、タイトで強固なメカニックの戦闘システムを融合させている。

8.0/10 Gaming Nexus
『閃乱カグラ』に興味がある人は、携帯機版を買うべきだろう。PS4版を所有すべき理由は何一つない。

4.0/5.0 Attack of the Fanboy
『閃乱カグラ』が昨年の『-真紅-』で2.5D環境に退化したのは残念だったが、本作は息を呑む美しさのロケーションでPS4のパワーを最大限活かしている。

7.5/10 Destructoid
ブレイク・メカニックの乱用や足を引っ張る物語など、決してシリーズ最高傑作というわけではないものの、派手なアクションとファーサービスのお陰で最後まで満足することができた。

3.5/5.0 Hardcore Gamer
どれだけ欠点を抱えているとしても、プレーしている最中に私の顔から笑顔が消えることはなかったことだけは報告しておかなければならないだろう。大砲で顔面に向けてパイを発射するくらい、やりすぎなくらいバカバカしい。ハチャメチャな楽しさで、しばらくは何度も楽しめるだろう。しかし、諸手を上げてお勧めすることはできない。私は欠点も含め、本作が大好きだ。

6.0/10 Push Square
創意工夫に富むキャラクター・ロースターと豪華なストーリーラインは十分に楽しませてくれるし、演出は一流だ。いつも通り、賛否を呼ぶ見た目さえ許容できれば、それなりに手に汗握るハック&スラッシュを楽しめる。

5.5/10 PlayStation LifeStyle
『閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-』には、確かにファンサービスがてんこ盛りだ。残念ながら、それだけである。露骨なエロ・アクションの長年のファンなら、それだけで楽しめるかもしれない。だがそれ以外の人間にとって、シンプルなアクションは少し笑えるだけでスカスカに感じられるかもしれない。





Senran Kagura: Estival Versus for PlayStation 4 Reviews - Metacritic


この話題に対する反応


・海外版出せるんだ・・・しかも規制してないっぽいぞ・・・。

・ゲームとしてもちゃんとしているんだよあなぁ

・海外でも好きな人は多そうw
















カグラの新作も楽しみやな。VRとかやってくれないかな









関連記事
PS4/PS3『閃乱カグラEV』7月にDLC新キャラを発表!6月にはカグラのキャラが他CS作品に登場!
決算で計画未達とされた『閃乱カグラEV』は黒字だったことが判明!高木P「黒字なのに足りないと書かれるソフトに成長しました」
【祝】PS4/PSVita『閃乱カグラEV』が10万本突破、消化率も8~9割と絶好調!カグラSV並みの好スタートに!
【超速報】『閃乱カグラEV』に、DLCキャラとしてDOAのあやねが参戦決定!!一騎当千からも孫策、関羽、呂布が登場!!













閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択- 桜 EDITION
マーベラス (2016-03-17)
売り上げランキング: 116