2016.3.21 01:30

ニンテンドー3DSの新CMがSCEっぽくて違和感を感じると話題に





先日任天堂が公開したTVCM「ハッピープライスセレクション」








aaa







このCMからSCE臭がすると話題に


・3DSの廉価版ソフトの宣伝なんてやってた、ただちょっとCMの作りがPSっぽいなぁ

・3DSのハッピープライスセレクションのCMを初めて見た時、てっきりPS系のCMだと思った。

・いま流れてたCM(3DSのハッピーなんとかセレクション)の構成にどことなくSIE臭を感じるなど。

・最近の3DSのCMがSCEみたいなセンスで気持ち悪い

・3DSソフト廉価版のCM、なんかセンスがソニー寄りになってない?

・3DSのハッピープライスのCM、なんかPSPのCMっぽい感じだなぁ

・ニンテンドー3DSの2,000万台記念ってCM、若干SCEの臭いがする。

・任天堂のハッピープライスセレクションのCM、昔のSCE感があって良い

・任天堂がプレステみたいなCMしててワロス

・任天堂の廉価版カセットのCMから漂うPS臭




昔の任天堂CMはタレントばかり使っていた






















確かにSCEが作りそうなCMなんだよなぁ

いつものようにジャニーズとか起用したらいいのに













ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3
スクウェア・エニックス (2016-03-24)
売り上げランキング: 2