2016.3.21 06:50

【もはや心霊写真】ガルパン画集で「あんこうチームが7人に分裂する」とんでもないミスが発覚! これ回収&発売延期になるやつだ…






【前回】

【速報】『ガールズ&パンツァー 劇場版』BDに付属するOVAは「アリス・ウォー」に決定!!

ガルパンの新情報が発表された先日のイベント



回収パターンだコレ



『戦車道少女寫眞集の弐』が先行発売されたのだが
複数のミスが発覚した







Cd-m9VJVAAEDy-7



おわかりいただけただろうか・・・


1122



2人いる。しかも下の麻子にいたっては胴体が消滅


1133



よく見ると2重になっている


217

(いつ念能力会得したんだよ・・・)


1144



こっちは脚が消えてる


1155



こっちも脚が消える
何故か脚が消えるミス・2人になるミスが多発
しかしみぽりんは無傷という奇跡





- この話題に対する反応 -




・本当だ!しかも手前の麻子ちゃん、腰の部分が心霊写真みたいになってる!!

・色々やばいですねwwwただみぽりんだけ無事なのが流石ですねー(笑)

・修正されたらある意味レアですね。

・寝不足なんやろなぁ..









59628





「このミスはおばあに殺される・・・」



修正、刷り直しがかかると思うので大洗いで先行購入した人はかなりのレアものになりそう


<公式声明>






- ガルパンおじさんたちの反応 -



・これはこれで記念になるので修正されたのが出たらそちらも購入します(^○^)

・貴重なのでこのままでおkです

・色々大変かと思いますが、いつまでも待ってます!




イイヒトタチダナー(´;ω;`)












【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) (戦車トークCD付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) (戦車トークCD付) [Blu-ray]
渕上舞,茅野愛衣,尾崎真実,中上育美,井口裕香,水島努

バンダイビジュアル 2016-05-27

Amazonで詳しく見る