2016.3.21 11:20

突如イギリスの民家に奈落の落とし穴が出現! 「この穴は地獄に通じてるのか…そうだ、ドローン使って調査しよう」 →






「庭にぽっかり穴が開いたけど危険で近づけない…ドローンで上空から撮影した」→深さはなんと90m!
http://labaq.com/archives/51865959.html
200x150

(記事によると)

イギリス南西部の住宅の裏庭が突如陥没し、ぽっかりと大穴が開いてしまったそうです。
非常に深い縦穴になっていることから、危険のため周囲は封鎖される事態に

穴はどこまで広がってるのか、近所の人がドローンを飛ばし撮影した動画がYouTubeにアップされた。
ドローンを使って測ってみたところ推定90m程の深さになっているという



2016y03m21d_102356621
2016y03m21d_102404158
2016y03m21d_102412786
2016y03m21d_102418232



ここが問題の現場
住宅地だがあたりは封鎖されていることがわかる


2016y03m21d_102440266
2016y03m21d_102556115
2016y03m21d_102603424
2016y03m21d_102450995
2016y03m21d_102501610



ドローンを使って上空から撮影された映像
でけぇ・・・ふけぇ・・・



この付近には鉱山があり、18~19世紀に銅やスズの深い鉱脈を採掘していた鉱業の盛んな地域だったという。
この穴はその鉱山に繋がっているという。





- この話題に対する反応 -




・「石切り場って分かるかぁ? だから埋めとかねぇと危ねぇんだよ!」な、アレか。06が落ちたアレ。

・超こわ

・中までは入ってないのね。









2016y03m21d_102523471



「漫画とかで深い穴を見つけると石投げて深さを確かめるやつ」


を実際にやってるんだけど音楽をかぶせてるせいでどこまで深いか全然分かんないっていう