2016.3.21 17:50

【老害】6歳児にタバコのポイ捨てを注意された75歳ジジイ、逆ギレして小学生の首を絞めて逮捕






 たばこポイ捨て注意され…75歳男小学生の“首絞め” 
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6195212
1458549236876

記事によると
公園のそばでたばこのポイ捨てを注意されたことに腹を立てて、小学生の首を絞めたとして75歳の男が逮捕されました。

・暴行の疑いで逮捕された無職の前田敏昭容疑者は20日午後、兵庫県加古川市内にある公園の脇で小学1年生の男の子(6)の首を絞めた疑い

・警察によりますと、公園で遊んでいた児童数人が前田容疑者のたばこのポイ捨てを目撃しました。「たばこ捨てたらアカンのに」などと注意したところ、前田容疑者は大声でどなって男の子の首を絞めたほか、ほかの児童の腕や服をつかんだり、引っ張ったりしたということです。警察に対し、「腹が立ったからやった」と容疑を認めています。



この話題に対する反応


・注意されてキレるってことは悪いことしてるという自覚があるわけで。タチの悪い老害。

・これこそ老害!最近の若いモンはではなく、最近の年寄りは~~です!

・でっ、でた~~~~~~~wwwww底辺高齢者老害奴~~~~~wwwwww

・救いようがないな・・・・

・こういう人に限って「年寄りを労れ」と言う。人生の先輩?聞いてあきれるね……。

・実に嘆かわしい情けなくて涙も出ない(´;ω;`)75歳?ええかげんにせいよ(╬▔꒳​▔)

















ぽい捨てに注意されて逆ギレとお手本のような老害

10倍以上年が違う子供に向かってなんてことをしてるんだ