2016.3.21 18:25

【イメチェン】しょこたん、人生初のショートヘア披露!短い髪型も似合ってるぞおおおおおお







しょこたん、人生初のショートヘア披露!約50センチバッサリ切った
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160321-00000078-dal-ent
1458550852771

記事によると
・タレントの中川翔子が、神戸市内で行われたイベントで、髪の毛を約50センチ切った「人生初のショートヘア」姿を披露した

・中川は髪型について「私もレベル30。春なので心機一転、昨日バッサリ切りました」と話した

アニメ「ポケットモンスター」の登場人物で、挫折しても強く生きるセレナの髪型を真似をしたという







Cdreyc_UMAENe05


























この話題に対する反応

・どストライクです!

・何があったんだろうしょこたん(´-`)
ボブ好きだけどなー

・しょこたん
めちゃくちゃ似合います
人生勢い!勉強になります‼︎

・わああああああああああああしょこたんが髪切ったあああああ

・素材が良ければ髪型は二の次だと思う。

・長い髪も良かったけど。ショート派としては嬉しい限り。

・カワエエ!こっちの方がええ!










髪の毛を切ってイメチェンしたセレナ

20131024_743083


20150213023417









ショートカットええやん!

ずいぶん思い切ってイメチェンしたなぁ








ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3
スクウェア・エニックス (2016-03-24)
売り上げランキング: 2