2016.3.21 19:15

【人間の屑】『ラブライブ!』チケットが女性限定即決10円でヤフオク出品 →条件が酷いと話題に!買春じゃねえか!






関連記事

【カオス】オークションサイトで詐欺まがいの『ラブライブ!』チケット出品多数&騙されて購入する人続出!アフターありでチケット募集する女性も






 ヤフオクに出品されていたラブライブ!ファイナルライブのチケット転売の条件が酷いと話題に 

(※現在削除済み)
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/description?aID=e182209797


20160321063509
4e28e7557ac2f00d43dd9de617cf3116



ラブライブ!μ's 4/1BD先行激安わけあり 選別 1階スタンド

即決10円


【枚数】BD封入先行チケット 連番2枚 同伴可能
応募資格、落札後5分以内について連絡できる大阪住みの女性のかたのみ

・郵便番号を含む住所
・連絡先
・氏名
・顔、体写真より選別


詳細、3/26のFITに一緒に参加でき、当方が用意したホテルで4/1一緒に泊まれて、夜の相手をできる方のみ。必要なのはホテル代半額と交通費のみ


冷やかしが多いので、冷やかしと判断した場合、非常に悪い評価つけます

金額=上記の予定を完遂中または後

この話題に対する反応


・さっきこれ違反報告してやったwww

・公開買春・・・・?すげえ度胸な

・こんな人が同じ場所にいると思うと気分悪い。

・買っても無効になると思う

・オークション主は美人局の可能性を考えないのかねぇwww

・そうか、美人局差し向けりゃいいんだ















転売事態悪いことなのに輪をかけて条件が酷い

削除前にガチ入札した人いるのかな・・・