2016.3.21 20:50

スマホゲーム『ポケモンGO』のプレイ映像が世界初公開!現実世界でポケモンをゲットせよ!!




前回

ニコ生で何故か中継されなかったけど『ポケモンGO』は「基本無料のアイテム課金制です」

iOS/Android『ポケモンGO』最新映像が公開!現実世界でポケモンを探してゲット、交換、バトル!!

『ポケモンGO』『Ingress』のナイアンティックにフジテレビが投資!「テレビの新しい可能性を切り拓く」

任天堂版イングレス『ポケモンGO』のテストプレイヤー募集開始!3月下旬開始ってことはサービス開始もスグか!?





米テキサス州で開催中のサウス・バイ・サウスウエスト(SXSW)より

ナイアンティック・ラボのジョン・ハンケ氏が『ポケモンGO』のプレイ映像を公開



Pokemon Go Gameplay First Look | SXSW Gaming



1


1


2


3


8


11





この話題に対する反応

・ほーん ええやん

・きてますわーいいですわねー
テストプレイとはいえ、モンボ1個で諦めてマスボを出すのに笑いますわ

・マスターボール1個3000円くらいだったりして。

・これ背景はカメラを通して見てるのかな それともストリートビュー?

・ポケモンGOこんなかんじかあ。マスターボールもあるのね。

・こんなん絶対楽しいに決まってるよ~~~

・何時ものポケモンのゲットシーンを踏襲してるみたいね。




















ボールは全部で4種類?

課金形態がどうなってるのか気になる