2016.3.22 04:00

【悲劇】7歳男児が拳銃で自分を撃ち死亡 これが銃社会・・・






米、7歳男児が自分撃ち死亡 拳銃を玩具と勘違い?
http://news.nicovideo.jp/watch/nw2099094
200aaa


記事によると
・米中西部シカゴ市内の住宅で7歳の男児が自分に向けて銃を発砲、病院に搬送されたが死亡が確認された

・拳銃をおもちゃと勘違いして撃った可能性があるという

・銃社会の米国では子どもが銃を誤って発砲し死傷する事故が後を絶たない





この話題に対する反応


・子供向けデザインの実銃が市販される国だ。こういうことも日常だと受け入れてもらおう。

・なんか続きますなー

・玩具と勘違いするぐらい色々と軽いのか

・何で子供の手の届く範囲に銃を置くのか・・・

・セーフティー外れてたのか・・・?
















これがアメリカの日常・・・









関連記事
【怖すぎ】福岡の75歳おじいちゃん、突然大声で叫びだし拳銃のようなもので市議をぶん殴り逮捕
【画像あり】拳銃携帯が許可されたテキサス州が完全に西部劇状態なんだけどwwwww
愛国無罪を信じて拳銃を自作した中国人が逮捕! 「釣魚島(尖閣諸島)を守りたかった」
【銃社会ヤバイ】女性「なんか足が痛いな~」→ 5日後「(医者)あなた銃で撃たれてるんだけど」
【銃社会】米国、銃創を15秒でふさぐ器具の民間仕様を認可!これで銃で撃たれても大丈夫wwwwwww













PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2015-06-29)
売り上げランキング: 5