2016.3.22 08:05

ネットで話題の"的中率ハンパない"予言者が「日本巨大地震」を予言! ← 調べたら全然的中してなかったwww






予言者、ゲリー・ボーネル氏が北海道地震&富士山異変を予言
garyphoto_400x400


ゲリー・ボーネル氏は、1948年カリフォルニア州サンホセ生まれ。
そして10歳にして1958年、記録の殿堂(アカシックレコード)にアクセスできるようになる。

アカシックレコードとは
簡単に言うと「過去から未来まですべてが記録されたところ」であり、そこにアクセスすることで未来が見えるとかなんとか・・・


成長が期待される中堅企業を中心に、経営コンサルタントに従事するかたわら、スピリチュアリティに関する研究。欧米を中心にさまざまな国々で、精力的に講演、講義、セミナーを行っている人物。


阪神大震災を予言していた(らしい)ゲリー・ボーネル氏

ゲリーさんは1995年1月17日に起こった阪神淡路大震災を当てたようです。
半年前の1994年6月に日本で行われたワークショップ中「地震が1995年1月の中頃に起こるでしょう。場所は日本のまん中あたりです。」と言っていたようです。
世の中には予言を当てたという人がいっぱいいますが、ゲリーさんはワークショップ中、多数の参加者の前で行われてるなので、信憑性が高いと言えるでしょう。

9.11についても1986年から予言していて、なにより、ゲリー氏は3・11の地震の1週間前に来日し、ワークショップ中、大きな地震が起きると話し、3月9日にも地震があって、それがその地震だと思い直前の3月10日に日本を離れたということのようです。




さらに3.11同時多発テロも予言していたらしい


これから起こる事

去年9月11日のアメリカ同時多発テロも予言していたという。この事件は1986年から起こると言っていたという。実際に起こった後、ゲリー・ボーネル氏の元にたくさんの非難のメールが届いた。「起こることがわかっていながら、何故止めなかったのか」という内容だ。しかしこれはひどい話だと思う。もし9月11日前にゲリー・ボーネル氏が声を嗄らして、「ニューヨークとワシントンで大規模テロが起こる!」と叫んでも、ほとんどの人は、彼を奇人、変人扱いして相手にしなかっただろう。あるいは、社会に混乱をもたらすと言って、彼に何らかの制裁を加えようとしたかもしれない。そのような事情を考えもせず、単にゲリー・ボーネル氏を非難する人々の軽薄さにあきれてしまう。



その最強()の予言者が最新の著書で2015年~2018年に日本で起こる異変について述べている


[2014~2018]アカシックリーディング 日本人が知って変えていくべき重大な未来



(著書より)

2016年の半ばには、本州北部沖から北海道にかけて一連の地震が起きるでしょう。さらにその1ヵ月後、別の2つの地震がほとんど同時に本州の北方沖で起きます。
この地震により海中のメタンガスが大気中に放出され、海岸沿いは居住できなくなるでしょう。札幌は非常に大きな被害を受けます。

2018年には富士山の形が変わってしまいます。私は以前には東海大地震の影響で富士山の形が変わるだろうと思っていましたが、理由はわかりませんが、東海大地震は富士山には影響しないようです。

米国ワシントン州のセント・ヘレンズ山が爆発した時と同じような感じで、2018年に起きる富士山の変化が起き、大気に悪影響を及ぼします。(火山性ガスが大気に悪影響を与える模様)

これからの4年間で、日本にはたくさんのことが起きてきます。でも日本人がしっかりとそうしたことを乗り越えて行くことを世界の人々は知っています。日本だけではなく、他の国々も日本同様に激しい悲劇的な出来事に見舞われるのですが、彼らは日本人ほどには上手く乗り切れないだろうと思います。



日本ヤバすぎじゃん!
と思ったらネット民の検証でここ1年間の予言がどれもさっぱりさっぱりだったことがばれる


guruguru_02_05




(著書より)

■地震がもっとも活発なエリアは東海地方で、マグニチュード9の地震が2015年の初期に起きるでしょう。震源地は本州沖の、伊豆半島の南方のトラフ(海溝)付近です。もっとも激しい揺れは、静岡県伊東市の海岸線あたりで感じられます。

→起きてない

■伊東市の地震の1週間後、東京に直下型のマグニチュード8の余震が起きるでしょう。古いビルや老朽化したインフラ(設備)は崩壊します。

→起きてない

■2015年の地震によって関東、東京は1年くらい影響を受けることになります。大都会・東京の、毎日すべてのものがあり、それが当たり前というような今の生活は望めないということを、理解しておく必要があります。

→ご覧のとおり




「今日巨大地震が起きるって予言者が言ってた!」 → 予知能力者の話を読み返したら全然そんなこと言ってなかったwwww

■4月12日に地震が来るって予言してた → 期日が過ぎた後に「訳し間違いでした」という逃げ方をする


2014年発売の予言書に書かれてたことがほぼすべて嘘だったことがバレる




- この話題に対する反応 -




・占いは好きだけど、自然災害についての占いは信じないなぁ。
実際はずれた方がいいし...

・ゲリー・ボーネルの予言によると、ロシア機がまた撃墜されるらしい

・マグニチュード5くらいなら毎年起きてるよね

・ネットで話題の予言者で本当に直近の予言当ててる人見たことない

・この本買ったけど本当に酷かった

・予言外れてもこうやってクソまとめは生き残って騙される人が出続けるんだよな















未来のことがわかるなら馬券当てまくりで億万長者になれるんだし
なんで本出版して小銭稼ぎしてるんだよって毎度思う