2016.3.22 09:20

【大迷惑】西武池袋線の車内でガチ喧嘩が勃発!警察も出動して電車は遅延&運休wwwwwwww







運休中の池袋線







原因はコレ










武蔵藤沢駅での喧嘩の影響で、上下線に遅れと運休




車内アナウンスはこんな感じだったらしい




車内トラブルで遅延の理由

武蔵藤沢で車内トラブル
客同士の喧嘩で「所沢駅で警察が介入」

車掌さん
「警察乗せたまま行きまーす!」


武蔵藤沢で客同士が喧嘩して
その後所沢駅でまたもめて警察案件

要するに武蔵藤沢で
車内で喧嘩?→所沢でも持ち越し喧嘩?→警察対応

喧嘩のせいで20分ぐらいの遅延
遅延の影響で大泉学園駅が入場規制

入場規制かかってるのに
駅員振り切って改札入ろうとして怒られる




















- この話題に対する反応 -


・ちなみに武蔵藤沢で事件発生し下車拒否。
所沢で警察介入で強制下車と思われる

・西武池袋線やべぇ。

・西武池袋線の遅延、車内トラブルらしいけど、笑ったね。その心笑ってるね? かな?

・西武池袋線が車内トラブルで1時間遅延って、有り得ないだろ
警察官まで車内に乗り込んだらしいが、駅員と乗客だけでは手に負えない
喧嘩最強の奴でも暴れてたんか、あるいは刃物でも持ってたか











車内の均衡が崩れる可能性が生まれて警察顕現しちゃったかぁ

















【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) (戦車トークCD付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) (戦車トークCD付) [Blu-ray]
渕上舞,茅野愛衣,尾崎真実,中上育美,井口裕香,水島努

バンダイビジュアル 2016-05-27
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る