2016.3.22 10:55

『サザエさん』のフネは波平2人目の妻だった!?「フネは後妻説」にマツコも驚愕







マツコ・デラックスが「サザエさん」の「フネは後妻説」に驚愕
http://news.livedoor.com/article/detail/11322238/
1458610772919


記事によると
・「磯野家の問題についてですが、実はフネさんは後妻で、サザエさんは連れ子。前妻の娘です」という投稿を読みはじめた。

・マツコ・デラックスは「ええええええええ!?」と絶叫した後「だから(親子の)歳が離れてんの!?」と驚きを露わにした。

・マツコに遮られた内藤アナは「読みますね、最後まで」と投稿の続きを読み上げた。それによると「原作に、波平さんとフネさんが、前妻のお墓参りに行くというシーンがありました。カツオとワカメは、フネさんが産んだので、サザエさんとは異母兄弟です」なのだとか。そして内藤アナは「このようなメッセージが、何通かきているようです」と報告した。












血液型からも分かる













知らなかったわ・・・カツオが長男じゃない説(兄がいたけど戦争で亡くなった)とかもあるらしいね






情報源になったとされる本

_SX344_BO1,204,203,200_







によるとあくまで憶測で確定はしてないとか。謎の多い磯野家









【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) (戦車トークCD付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) (戦車トークCD付) [Blu-ray]
渕上舞,茅野愛衣,尾崎真実,中上育美,井口裕香,水島努

バンダイビジュアル 2016-05-27
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る