2016.3.22 14:30

米大統領候補・トランプ氏「在日米軍基地に利益はない!今のアメリカには維持する余裕もない!!」





暴言王・ドナルド・トランプ氏

e71751d6


【アウト】米大統領候補トランプ氏「私が大統領になったらテロリストに対する拷問を復活させ、テロリスト家族も殺害する」
【TPP破綻?】米大統領候補・トランプ氏「提案されているTPPはゴミ箱に放り込む」「日本には貿易で制裁を科す」
【あっ】米大統領候補・トランプ氏「アップル製品をボイコットしろ!俺はサムスンだけを使う」 法則不可避の状況へ
米国大統領候補・トランプ氏「我々は日本も中国もぶっ倒す!そしてメキシコ、お前もだ!」
米大統領候補ドナルド・トランプ氏 「フランスのテロ事件、民間人が銃を所持していたら事態は違っていたかもしれない」
トランプ氏「銃乱射を止めるのは銃規制じゃなく銃を持つ人間が増えることだ! あと心が病んでる者を強制入院させるのもいいな」
米大統領候補トランプ氏「私が大統領になったらテロリストを拷問してその家族を殺すと言ったな。あれは嘘だ」
米大統領候補トランプ氏「テロリストへの拷問はやっぱりやめると言ったな。あれは嘘だ」 法を変えて拷問することを表明




在日米軍基地に利益なし
トランプ氏が外交姿勢示す

http://this.kiji.is/84828714572170745
rwrw3r3w

記事によると
・米大統領候補ドナルド・トランプ氏が米国がアジア太平洋地域に深く関与するのは得策ではないとの考えを示した。

ドナルド・トランプ氏
「日本や韓国に米軍基地を置いていることが米国にとって利益となるとは思わない。

米国はとても強く豊かな国だったが、今は貧しい国だ。債務超過国だ。

ただ中国は、米国にとって経済的にも地政学的にもライバルだ」




この話題に対する反応


・それなら米軍基地を全部返還してくれ。それではじめて米軍の占領が終わる。もちろん思いやり予算は無しで米軍の展開は自前でやってくれ。

・在日米軍は国民に利益0 私たちの税金で、米軍にばらまかれる「思いやり予算」は一日換算で5億円が拠出されている。金出しているのは他国では考えられない。基地被害はあっても何の利益もなし。

・トランプが大統領になったら安保破棄核武装コースか…おぞましい時代になるな

・トランプ氏に大統領になってもらったら辺野古問題も解決じゃ! みたいになったらおもろい

・この考え方が大多数のアメリカ人の考え方と思うな

・外交姿勢も何も、無知なだけ(笑) 国は国益で動くし、回り道しても落ち着くところに落ち着くと思うよ。



















トランプ氏が大統領になったら日本に多大な影響が与えられそうだな・・・
















テレビで勝つ選挙戦略―大統領を創るイメージの攻防
ダレル・M. ウェスト
電通
売り上げランキング: 1,552,421