2016.3.22 19:10

高田純次さんが語る「歳とってやっちゃいけないこと」が説得力ありすぎwwwwww







話題のツイートより

歳とってやっちゃいけないことは「説教」と「昔話」と「自慢話」








この話題に対する反応

・高田純次さんが、カッコよすぎる。
こんなジジイになりたい。

・高田純次が珍しく適当じゃないな?

・それと、「知ったかぶり」。

・やばい全部やってる

・高田純次カッコ良すぎだろう。俺にはムリだわ

・適当そうに見えて、高田純次って賢い人だなあと思う。

・何がメンドクサイか知っている人だからこそテキトーになるわけですね。

・下ネタとオヤジギャクを外さないところは流石だな。

・やっべ。なんか酒入った時にはそんな話ばっかな様な?
気をつけよう。

・まあ、その3つ禁止したら他に何も話す事が無くなる様な終わってる人が多いからね…

・こう言った直後に「それに比べてボクはね~」と自慢げに説教始めるまでがこの人の芸。










http://otsune.tumblr.com/post/123863733575/性欲の次に抑えないといけないのは説教欲だよなー












隙あらば自分語り・説教しようとするおじさんいるいるwww









ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3
スクウェア・エニックス (2016-03-24)
売り上げランキング: 1