2016.3.23 01:30

某週刊誌が清原和博氏の好きなものを叩きまくる「野球とか何が楽しいの」「ステーキは牛の死体を焼いただけ」







話題のツイートより

週刊誌「実話BUNKAタブー」が清原和博氏の好きなものをディスりまくる





清原の好きなモノが全部ショボい

ミズノ
清原がプロ野球に入団して以来、ずっと愛用し続けていたスポーツメーカー。
かつて清原の全盛期には、清原モデルのグローブやバットが野球少年たちの間でバカ売れしていた。
老舗ってだけで、他のメーカーの方が使いやすいはず。

野球
引退後に「やることがなくて真っ白になった」と思わずこぼしたほど子供の頃からひたすら打ち込み続けていた。
でも野球って、ただボールを打って走るだけ。
運動してる時間も実際には短いし、何が楽しいのでしょうか。

ステーキ
肉体改造時は、「脂肪が多いから」という理由で避けていたが、清原は大のステーキ好き。
牛の死体に火を通しただけで、味つけがおざなりの野蛮で下品な料理の代表例といえる。


この話題に対する反応

・いや~これは違うやろ~WWW
何この記事あほくさ~WWW

・ここまでdisれる才能に脱帽

・凄いネタだよな
5周くらいして面白くない

・ミズノディスったら許さんで
弓具も手がけてるメーカーってミズノしかないから感謝してる

・これ書いた人は人生なにがたのしくて生きてんだ…

・中身が適当すぎるw

・なんだこりゃ
野球が好きな人や関わってる人全てに対する侮辱。
抗議したい気分。










関連商品

「実話BUNKAタブー」の叩き記事

週刊誌がラブライブ叩きの次はガルパン叩きに!見出しに「キモオタ&地元民が害悪な理由」

週刊誌のアニメイト紹介記事が酷すぎると話題に「バカなアニオタを眺めたくなったらオススメ」

【画像あり】某週刊誌がおそ松さんと腐女子を叩きまくる「媚びに媚びた豚のエサ」「頭が腐った奇行を繰り返すメスブタども」

アニオタ叩きで定評のある某雑誌が、勘違いで叩かれたことにブチギレ 「アニメ作る人もこんな低脳相手に商売しなきゃで大変ですよね」

アニオタ叩きで悪名高い雑誌が徹底的な声オタ叩き!「ゴキブリ並みに増殖する童貞」「ガチ犯罪者集団」と散々














もう清原関連で叩ければなんでもいいんだろうな・・・