2016.3.23 02:00

【切実】父がスマホゲーにハマりすぎて一家離散寸前です。誰か父の城を再起不能なまでに燃やし尽くしてください






話題のツイート









父が親族一同が頭を悩ますほどの廃人プレイをしている模様

業務に支障をきたすレベルであり、

それを止めるために、すべてを吹き飛ばそうと考えたようだ






手探りで情報を求めるツイート主

そこにいろんな情報が寄せられる







山本一郎氏からもアドバイス




はたして父の城は見つかるのだろうか・・・



この話題に対する反応


・クラッシュオブキングスのやつ、コテンパンにしたところですぐやり直したり別アカウント作ったりしそうだなぁ。どハマりするのはいいけど、生活に支障をきたすのは良くないよね

・父の城を焼き払ってくれる方募集のパワーすごい

・父がゲーム廃人で一家離散手前、なんとかして父をゲームで打ち倒してくれとかすげーな。

・ ゲームとはいえ暴君と化した父のせいで国は滅茶苦茶だ、頼むから父を討ち果たしてくれっていうの凄いファンタジー感ある

・父の城を再起不能なまでに焼き払ってって戦国時代でもなかなかなさそうなセリフだ

・「父の城を再起不能までに燃やし尽くしてくださる方」これが冒険者ギルドに貼られていたらいい導入にならない?ならない。



今回話題のスマホゲー『クラッシュオブキングス』
http://clashofkings.jp/

rw3w3rwr3w


















一家離散になるほどのめり込むってすごいな・・・

ゲームをするときは人生に支障をきたさない程度にしないとね

















センゴク一統記(15)<完> (ヤンマガKCスペシャル)
宮下 英樹
講談社 (2016-03-04)
売り上げランキング: 499