2016.3.23 10:10

【ド下ネタ】サッカー選手のレイモンド・マ○コ選手が父親になって初ゴール!というだけの記事なのにタイトルが酷すぎる







話題のレイモンド選手。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B3
4b905f5f5adf5085ccedf61f184686bd_400
ペルーの首都リマ生まれだが、2歳から8歳まではベネズエラで過ごした。2002年にはユースの大会であるゴシアカップで優勝を経験した。

2005年にはベネズエラU-15代表に選出されたが、同年、ペルーに戻った。2007年3月のU-17南米選手権ではチームを4位に導き、大会MVPを獲得した。同年4月にペルーリーグの強豪アリアンサ・リマでプロデビューを果たした。





彼が、昨年10月父になって以来初ゴール!

という記事のタイトルがコチラ






http://qoly.jp/2016/03/23/alianza-lima-reimond-manco-goal-vs-ayacucho
2016y03m23d_093917149

・3-1とリードして迎えた88分、バイタルエリアでボールを受けたマ○コは、味方との絶妙な絡みで狭いスペースを抜けボックス内深くまで侵入すると、最後は角度のないところから左足のシュートを突き刺す!

・点差が開いたなかでのゴールであったが、かつて「100年に一人の逸材」と絶賛されたマ○コの一発に実況も心なしか興奮気味だ。

・昨年10月に長男が誕生したマ○コにとって、これが父親になって最初の得点となる。ゴール後、親指を咥える“おしゃぶりポーズ”を披露したマ○コは、「このゴールは私の妻、私の母、私の息子、私の家族に捧げるよ」
と試合後に語った。












- この話題に対する反応 -


・良い記事なのにタイトルがww

・バイタルエリア深くまで侵入……とかまで下ネタに思えてくるからやめて >_<

・さぞかし、気持ち良かったでしょう。











悪意しかないwwwww









【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) (戦車トークCD付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) (戦車トークCD付) [Blu-ray]
渕上舞,茅野愛衣,尾崎真実,中上育美,井口裕香,水島努

バンダイビジュアル 2016-05-27
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る