2016.3.23 13:10

新作ホラゲー?日本一ソフトウェアによる謎のツイッターアカウント登場!たった5秒なのにすげえ不気味な動画を公開!!






不気味なアカウントが登場



記事によると
・2016年3月23日0:00頃,日本一ソフトウェアによる「千鳥橋」と銘打たれた謎のTwitterアカウントが登場した。

・本日10:30頃現在,たった5秒の短い動画のみをツイートした。


・動画は、どこかの橋が映しだされており、映像,音声共にノイズが多く、映像右上には思わせぶりなタイマーらしき数字がある。

・新作ホラゲーの宣伝だろうか。





話題の千鳥橋のツイート








この話題に対する反応


・流行り神新作けぇ?

・カメラが壊れているwww

・音量高くなっててビビッタw

・既に怖い

・新作ゲームのプロモーションらしいけどSIRENの廃村中継みたいなの思い出してワクワクする。何か起こるんだろ?何か起こるんだろ?

・日本一ソフトウェアのアカウントみたいですが、 『夜廻り』みたいなゲームでも、また出すのですかね?




















これは期待が高まりますねぇ!
















夜廻
夜廻
posted with amazlet at 16.03.23
日本一ソフトウェア (2015-10-29)
売り上げランキング: 1,612