2016.3.23 19:30

北朝鮮「もう我慢の限界だ!韓国の大統領官邸をボタン一押しで火の海に変える」







北朝鮮 米国と韓国の大統領官邸を「灰塵に変える」と約束
http://jp.sputniknews.com/asia/20160323/1829684.html
1458726358159

記事によると
・韓国の聯合ニュースによると、北朝鮮は、「この瞬間から、我々の軍と革命勢力は、米国とその追随者パク(韓国の大統領)を正義の名において殲滅するため、反撃の戦いに向け準備するだろう」と警告した

・声明の中では、「米国と半島の隣人(韓国)による理性を欠いた軍事的挑発の数々により、我々の忍耐は限界に達している。韓国大統領官邸など、我々がボタンを一押しすれば、炎と灰の海に変える事ができるのだ」 としている




この話題に対する反応

・ホワイトハウスはICBMでも無いと難しいが青瓦台はロケランで行けるw

・www一瞬で北の豚が灰に。

・早くやれよ

・どうぞどうぞ










関連記事

【速報】北朝鮮がミサイル発射!日本海に向けて飛行か やべええええ












北朝鮮の無慈悲な警告

ソウルは北朝鮮との国境に近いからすぐ攻撃できちゃうんだよね どうせまた口だけだと思うけど