2016.3.23 20:50

【変態速報】小学生女児が見知らぬ男から「お前が男だったらなあ」と声をかけられ身体を擦り寄せられる事案発生





[ふっけい]東区で声かけ事案発生
http://anzn.net/fukuoka/safety/index.php?i=25123
名称未設定 3


記事によると
3月22日午後6時ころ、東区箱崎2丁目付近で、徒歩通行中の小学生女児が見知らぬ男から「お前が男だったらなあ」等と声をかけられ、体を摺り寄せられる事案が発生しました。

男は年齢20歳から30歳くらい、身長180センチメートルくらい、やせ型、あごひげ、黒色短髪パーマ、黒色ダウンジャケット、黒色ズボン、黒縁眼鏡を着用し、緑色リュックサックを所持しています。

●知らない人にはついていかない。
●怖いときは大声で叫び、すぐに110番通報する。
●防犯ブザーを活用するなどしましょう。
配信者:東警察署
「県警メール配信システム(ふっけい安心メール)」より転載





この話題に対する反応


・あのさぁ…

・ワロタ

・箱崎のレベルが上がってきてるな

・お前が男だったらなぁに笑う
















危なすぎるでしょこの人・・・












DARK SOULS III 【数量限定特典】「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付
フロム・ソフトウェア (2016-03-24)
売り上げランキング: 3