2016.3.24 03:00

芸人・小藪さん「芸能人叩いてる暇あったら子供殺す奴叩けよ!」





確かに最近、親による虐待事件が多すぎる・・・

642ab46f


【酷い話】中学生「両親から虐待を受けてる。助けて…」 → 児童相談所「ま、大丈夫っしょ」 → 自殺
【ひどすぎ】3歳の子供を虐待した男、病院には連れて行かずに1日放置していた事が判明「息してるから大丈夫」 → 子供亡くなる
【クズ】生活保護でパチンコしてた母親、息子(6歳)を全裸で浴室に閉じ込める虐待
【酷すぎ】金魚30匹以上を殺し、その死骸を娘に無理やり食べさせた母親らが虐待で5度目の逮捕





小藪千豊が虐待する親を痛烈非難「芸能人より子供殺すやつ叩け」
http://news.livedoor.com/article/detail/11328305/
rwrw3r

記事によると
・小藪千豊さんが「子供殺すやつ叩け」と呼びかけ、わが子を虐待する親への怒りを爆発させた。

・22日に報じられた神奈川県相模原市の中学2年生の自殺を受けての発言のようだ。






小藪千豊さんの子供の虐待への怒りツイート






この話題に対する反応


・ウサギのケージに入れて子供殺した夫婦 刑務所のケージは広すぎる ウサギのケージで一生苦しむんだ。😤

・虐待したやつには同じことしてやりたいですね。 酷い親ばかり。

・殺人を犯した者たちは皆死刑でいいと思います

・ほんまそれ! 最近多すぎますよね。 死ぬまで刑務所入っとけ、って話ですよね

・子供や動物、無抵抗な奴殺すとかありえへん!死んてもろうても足りへん!

・そのついでにガキをまともに育てられないバカ親をなんとかしてよ(  ̄- ̄)「店でガキが騒いで周りに迷惑かけるのは当然でありそれをきにするのは器が小さい」なんて言ってる非常識なアホが何人も居るんですけど?(  ̄- ̄)




















虐待するぐらいなら施設に預けてくれた方がいいんじゃないのかな

なんでできないのに、育てようとするんだろうね

















ルポ 消えた子どもたち―虐待・監禁の深層に迫る (NHK出版新書 476)
NHKスペシャル「消えた子どもたち」取材班
NHK出版
売り上げランキング: 17,493