2016.3.24 01:20

【マジかよ】PC版『鉄拳7』発売の可能性 実現すればシリーズ初





PC版『鉄拳 7』発売の可能性が浮上
http://damonge.com/p=16136
名称未設定 13


記事によると
・PC Gamerの報道によると、バンダイナムコゲームスは現在、『鉄拳 7』の欧州展開に関してどのようなプラットフォームでの販売が望まれているかの調査を行っているという

・その調査の中にはPCも含まれており、PC版『鉄拳 7』の可能性について考慮されていることが分かった

・まだ不確定ではあるが、もし実現すれば鉄拳シリーズにとっては初のPC上陸となる





この話題に対する反応


・PCに鉄拳出るならソウルキャリバーも出てほしいな

・これでほんきでPS4買う意味なくなった

・steamに鉄拳あったら秒で買うのに…

















スト5と同じくPC&PS4になるのかな?

バンナムだから出したとしてもおま国になりそうな予感がする













ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3
スクウェア・エニックス (2016-03-24)
売り上げランキング: 1