2016.3.24 09:20

【世田谷暴走事故】容疑者のFacebook写真が報道され一般人にも垢バレ 「いかにもって顔してんな」「顔見ただけで補導するレベル」等の反応







緒環健蔵容疑者、世田谷区用賀で飲酒運転の暴走事故 国道246号線
http://breaking-news.jp/2016/03/23/023406
1458777945083

(記事によると)

東京都世田谷区用賀で3月23日、パトカーに追跡されていた車が暴走し、タクシーなど4台の車が絡む多重事故が起きました。

発表によると3月23日午前1時40分ごろ、世田谷区用賀1丁目の国道246号線で、車のテールランプが切れていたとしてパトカーに追跡されていた乗用車が、前を走っていたタクシーなど車3台に次々と衝突したということです。

この事故で警視庁玉川署は、川崎市梶ケ谷に住む職業不詳・緒環健蔵(おだまき けんぞう)容疑者(20)を道交法違反(当て逃げ)の容疑で現行犯逮捕。
呼気からは、基準値の約2倍のアルコールが検出されており、事故当時は飲酒運転だったことがわかりました。

この事故によりタクシー運転手・村松豪さん(49)が死亡、5人が重軽傷を負ったという。


(激突の瞬間)






容疑者写真としてFacebookのものが報道され一般人にもFacebookアカウントがばれる




1475881_231500740352867_1816873818_n



- 事件に対する反応 -




































てかなんで「職業不詳」(報道によっては無職)なのにアウディ乗ってるんだ