2016.3.24 13:30

【不倫炎上】乙武さん、3年前に不倫肯定発言をしていた!ちょうど20代女性と不倫してた頃だな・・・





【前回】

【衝撃】『五体不満足』の乙武洋匡さん、女性5人と不倫関係にあったことが判明!本人も認める
不倫騒動中の乙武洋匡さんが公式サイトで謝罪文掲載 併記された"妻の謝罪文"がイケメンすぎる
【不倫騒動中】既婚者の乙武さんが不倫女性を彼女だと紹介していたと判明!乙武「俺ら一心同体でしょ」





乙武氏、3年前に不倫肯定発言していた
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/03/24/0008921847.shtml
sxdcfvgbh

記事によると
・不倫認めた乙武洋匡さんが3年前のフジテレビ系「ノンストップ!」にて自身の恋愛観を語った際に、一般論と前置きしたものの、半ば不倫を肯定するような発言をしていた。

・匿名主婦からの「夫と出会う前の元カレを忘れられない」という相談を受けてトークし、一般論として「夫婦関係をうまくいかせるために元カレに会うという選択肢はありかな…」と発言していた。


・この番組の放送時期は、「週刊新潮」の報道によると20代女性と不倫していた時期に重なる。



この話題に対する反応


・どちらにしても、私生活がルーズな人が政治に関与しちゃダメだと思う。完璧な人はいないにしても、常識が無さすぎるのは問題。

・乙武さん、明言避けてたとはいえ、政権進出って言われてたのに 。ちょっと面白いと思ってたのになぁ……。完全に無しかなぁ??

・乙武氏の件についてはまことに失礼ながら全ての疑問が「How?」に収束せざるを得ない…… 手足の支えが存在しないにも関わらず、不倫してまで事に及ぶその技術が全国の四肢に難がある人や足腰の弱った夫婦の役に立つといいのだけれど




















乙武さんを検索すると不倫?的な写真は元々いっぱいあったしね

出馬しなければ取り上げられることなかったんだろうな
















自分を愛する力 (講談社現代新書)
乙武 洋匡
講談社
売り上げランキング: 3,585