2016.3.24 14:00

脱走したシマウマが死んだのは安倍政権のせいらしいwww 論理展開が黒塗りの高級車に追突されたアレみたいだと話題に






【前回】

逃走していたシマウマが麻酔を撃たれて池で溺死、捕獲方法に疑問「池のそばて吹き矢って・・・」

この結末を見たとある人の論旨がおかしいと話題に



シマウマが死んだのは安倍政権のせい・・・なのか?

CeNdNDIWAAAkxjC



岐阜県で脱走したシマウマが麻酔を撃たれ池で溺死した。
警察官が乱暴に麻酔銃を撃ち、池に追い込み見殺しした構図だ。
まるで戦前、特高警察が作家の小林多喜二を拷問し虐殺した事件を彷彿とさせ非常に憤りを覚えた。
罪のない国民を言論弾圧で殺し戦争へと煽り立てる安倍政権の暴走を許してはならない。




- この話題に対する反応 -


















※使われたのは麻酔銃ではなく、最小限の傷にするための吹き矢でした






即興でパロディも出来上がる
















安倍政権ってファンネルで麻酔吹き矢を飛ばす技術を開発したのか








さっそく本家もネタにする