2016.3.24 13:15

乙武さん女性とのツーショット写真が大量流出!5人どころじゃねぇんだけどwwwwwwwww







【炎上】乙武氏の不倫写真が大量流出か / 美人女性とホテルらしき部屋でツーショット
http://buzz-plus.com/article/2016/03/24/ototake-furin-photo/
1458791603961


記事によると
・乙武氏の「裏Twitterアカウント」と噂されているTwitter @vo_cowperking に掲載されていたもので、現在は閲覧制限が施されており、我々が画像を見ることはできない。

・制限がかけられる前に画像がインターネット上で広まってしまい、現在に至る。アカウントと写真自体は数年前から存在しているようだ。

・このアカウントが乙武氏のものとは断定できないが、そこに掲載されていた写真には乙武氏がハッキリと写っており、複数の女性とのツーショット写真が掲載されている。



d26ad899













- この話題に対する反応 -


・ロックだなあ

・乙武不倫発覚に台湾人の喰いつきっぷりが凄いな

・あらー


















そりゃこんだけいれば満足だわな










【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) (戦車トークCD付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) (戦車トークCD付) [Blu-ray]
渕上舞,茅野愛衣,尾崎真実,中上育美,井口裕香,水島努

バンダイビジュアル 2016-05-27
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る