2016.3.24 15:40

「女の余ってる都道府県」グラフが公開!東日本の難易度高すぎィ!!彼女が欲しけりゃ西へ行けwww





嫁が欲しくば九州へ?女性人口比率が高い都道府県ランキング
http://diamond.jp/articles/-/88297
23

記事によると
・各都道府県において、女性人口が男性人口を何%上回っているかのグラフが公開された。

・女性人口が男性人口を1割以上、上回るのは計16道県であり、長崎や続く鹿児島をはじめ、この半分を占めるのが、沖縄を除く九州7県と山口だった。

・東日本は17都道県のうち11都県と、約3分の2が全国平均以下だった。






都道府県別の女性比率グラフに震える






この話題に対する反応


・このデータはなかなか興味深いね。 まぁ関東で女性比率が低いのは仕事もそうだし、結婚をして嫁いでこっちに来るというのもあるんだけどね。

・ふーむ。でも人口比率だけ出しても、年代別の比率を出さないとデータとしては無意味じゃないかな?

・うわー大東京圏にいたら絶対モテないグワァー!

・女余りが西高東低だとか。理由は断然、進学・就職で関東行っちゃうからでしょ。どうにかしろ。

・福岡も一応女余りなのかな?ただ、パーティーや交流会では男余りになってたけどな。

・秋田美人と津軽美人というから嫁を探しに行ってみたい!


















下手な鉄砲も数打ちゃ当たるっていうしね

相手が居なけりゃ当たりようもないか