2016.3.24 18:15

『ニンテンドーNX』の使いにくそうなコントローラー、新たなリーク写真が登場!どんどん真実味を帯びる




前回

ニンテンドーNXのコントローラーだとされる写真が流出

任天堂が新型コントローラーの特許を取得!これが新ハードNXか!?

海外サイト「これがリークされた任天堂NXのコントローラーだ!」 ← 物凄く使いにくそうで流行る気が全然しないんだが…

流出した任天堂の新ハード『NX』のコントローラー画像はコラじゃなかった!これ本物って大丈夫かよ・・・

pAusBD4-1





NX controller pictures : NintendoNX
https://www.reddit.com/r/NintendoNX/comments/4bn6nm/nx_controller_pictures/

※画像クリックで拡大

pkfWmFK


GB8lTkz





この話題に対する反応

・タッチパネルだけはやめろよ

・うーんこれは・・・

・PSもXBoxもコントローラーの形は基本の形があるのに任天堂はハードごとにコントローラーの形違う。基本の形は変えないほうがいい

・シンプルだけどWiiUみたいなのよりはぜんぜんいいとおもう

・さすがにこれは使いにくそう?

・マジモンっぽく思えてきたぞ。公式発表と照らし合わせるのが楽しみだ。

・ボタン系が見当たらないんだけど。こんなのコントローラーじゃない。僕の好きな任天堂は死んだ。






















今回のコントローラーの色は黒 WiiUみたいに最初から白と黒の二色展開?

グリップがないと本当に持ちにくそう






CeQVEs1UkAAT0xp




似ている・・・そっくりだ!