2016.3.24 18:35

8年ぶりに新しくなった『人生ゲーム』に衝撃の新職業が登場wwwwww






 
「人生ゲーム」8年ぶりの新モデル 職業に「売れっ子声優」 

http://news.livedoor.com/article/detail/11329344/

記事によると
・ 「人生ゲーム」の8年ぶりの新フラグシップモデルが4月2日より発売される

・時流に合わせた「売れっ子声優」「ロボットクリエイター」などの職業が登場


・盤面の立体情景には「都会のビル群」や「高層ビル」が描かれるようになった



人生ゲーム
人生ゲーム
posted with amazlet at 16.03.24
タカラトミー (2016-04-02)
売り上げランキング: 53




promo

feature




この話題に対する反応


・なにこれめっちゃほしいwwみんなでやろう!

・少しやってみたい。売れっ子声優になってみたい

・会社が民事再生になり再生完了したら給料戻すから、と生かさず殺さずの給料。結局最終的にはじり貧で遅配になり貯金がすってんてんになるサラリーマン、も追加しといて。










男の子がなりたい職業は「運転士」「大工」が人気上昇!そして女の子の夢から「お花屋さん」が・・・

今時の小学生、将来の夢はユーチューバー「1億円以上稼いでる人もいる。もうあくせく勉強する時代じゃない」






次のバージョンではユーチューバーとかゲーム実況者が追加されてそう








関連記事

佐村河内や野々村議員が登場する人生ゲームが発売wwwwwwwwwどのマスも今年のネタばかり!!

im_04_s