2016.3.24 19:35

【不倫騒動】乙武洋匡さん、当面活動自粛へ「家族と向き合う時間を作りたい」




前回

【衝撃】『五体不満足』の乙武洋匡さん、女性5人と不倫関係にあったことが判明!本人も認める

不倫騒動中の乙武洋匡さんが公式サイトで謝罪文掲載 なぜか妻の乙武仁美さんの謝罪も載る

【不倫騒動中】既婚者の乙武さんが不倫女性を彼女だと紹介していたと判明!乙武「俺ら一心同体でしょ」

乙武さん女性とのツーショット写真が大量流出!5人どころじゃねぇんだけどwwwwwwwww

【不倫炎上】乙武さん、3年前に不倫肯定発言をしていた!ちょうど20代女性と不倫してた頃だな・・・

乙武の嫁 仁美がマインドコントロールされてると話題に、一体誰に謝ってるの?夫に無理やり謝らされてるの?





乙武氏、不倫報道で当面活動を自粛
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/03/24/0008922736.shtml
1458812077303

記事によると
週刊新潮に不倫を報じられ、過去に5人の女性との不倫関係があったことを認めた乙武洋匡氏(39)が、活動を自粛することがわかった

・今後当面は公の場に出ることを控えることを決め、家族と過ごす時間を作るという

・参院選への出馬表明の場とも目された4月5日の誕生パーティーに関しては、主催者らの意見を聞きながら対応を決める




この話題に対する反応

・乙武氏が自民党から出馬かなんて話が無ければ有名人の不倫騒動で終わるが、妻の謝罪なんて対応は誰の入れ知恵?とばっちりを怖れる自民党が動いたんかね?と想像してみる。

・「五体不満足でも不倫はできる!」とか言いながら、堂々と活動してほしかったのに。

・勇気ある生き方をしていると思っていただけに、不潔、不純の落差が大きい。

・参院選終わるまで自粛してろ!!!

・不倫してる奴の言葉とか絶対響かん。












d26ad899








対応が早い

夏の参議院選挙まで潜るつもりかな








信長の野望・創造 戦国立志伝 初回版 [オンラインコード]
コーエーテクモゲームス (2016-03-24)
売り上げランキング: 3