2016.3.24 20:15

鳥と恋愛する乙女ゲー『はーとふる彼氏』PS4/Vita日本語版が今日からついに配信開始!





去年7月に「日本版配信準備中」のまま音沙汰がなかった「はーとふる彼氏」

【超朗報】鳥と恋愛する乙女ゲー『はーとふる彼氏』PS4/Vita版が日本のストアでも配信くるぞおおおおおおおおお!!








ようやく本日から配信開始!!







はーとふる彼氏
https://store.playstation.com/#!/ja-jp/cid=UP3643-CUSA01957_00-JPPS400000000001
名称未設定 1


CUSA01957001
CUSA01957002
CUSA01957003



はーとふる彼氏 HolidayStar
https://store.playstation.com/#!/ja-jp/cid=UP3643-CUSA03090_00-JPPS400000000001
名称未設定 2

CUSA03090001
CUSA03090002
CUSA03090003




作者のツイート












この話題に対する反応


・はーとふる彼氏Vitaで出るのかよwwwww

・はーとふる彼氏、人類には早すぎないか?

・はーとふる彼氏やばいなぁ~www 笑いが止まらん

・ロマサガ2が333MBなのに、はーとふる彼氏が1949MB(ストアの表記は4064MB)もあるのが…

・笑いあり涙ありホラーありですごいインパクトだった…オコさんがぷわっぷわですし…!


















日本語版やっと配信されたんだ

今月一番の激戦区に飛び込んでくるとは・・・












信長の野望・創造 戦国立志伝
コーエーテクモゲームス (2016-03-24)
売り上げランキング: 1