2016.3.25 06:00

ショーンK氏は二人の父親と一人の子供がいた!週刊文春が報じる






ショーンKには2人の父、1人の子がいた! 週間文春が報道
http://www.sanspo.com/geino/news/20160324/geo16032418190028-n1.html
200ccc


記事によると
・ショーン・マクアードル川上氏(48)に2人の父と子供が1人いると週刊文春が報じた

・同誌の取材で、「(熊本で暮らす)育ての両親は戸籍上は日本人」とした上で、実父の存在を明かした

・中学生の頃に母親と親族から「その人間(実父)の名前が“マクアードル”」と伝えられた

・「今、ご結婚は?」の質問に「していないです」

・「(子供は)1人います」と明かす





この話題に対する反応


・もうええやんって気もする

・どうでもええわw

・今度は隠し子か

・もうショーンKやるのはきつい。

・羽賀研二さんを思い出す















また文春か!キレキレやなぁ









関連記事
ショーンK氏の炎上で信用が地に落ちた報ステ「そうだ!橋下徹さんをメインキャスターにしよう」
堀江貴文さん「ショーンK氏は声と顔は一流。話すことに中身は全く無いけど、古舘伊知郎なんかよりキャスター向き」
松本人志さん「ショーンKさん、高卒やのに報道番組やんのはスゴいタマやなって感心するわ」
ショーンKさんの学歴詐称が韓国でも報道!⇒韓国「こっちじゃよくある事。お涙ショーやったら復帰できる」
学歴詐称で大炎上中のショーン・マクアードル川上さん、過去に出していた書籍がまさかの高騰!「逆に読んでみたい」と話題にwwww
【動画あり】学歴詐称で大炎上したショーンKさん、涙ながらに謝罪 「お詫びの言葉も見つかりません」
【ユルシタ】学歴詐称のショーンKさん、街頭アンケートで「許せる」が7割 「学歴なんてどうでもいい」
【ホラッチョ川上】学歴詐称・ショーンK氏さんの詐称が酷すぎる件wwwwwww













MBA講義生中継 経営戦略
ショーン マクアードル川上
TAC出版
売り上げランキング: 9,926