2016.3.25 13:30

【不倫炎上】乙武さん、自民党の公認取り下げの可能性が濃厚! 今や女の敵だもんな・・・





乙武さんの不倫炎上

666a2510-s


【衝撃】『五体不満足』の乙武洋匡さん、女性5人と不倫関係にあったことが判明!本人も認める

不倫騒動中の乙武洋匡さんが公式サイトで謝罪文掲載 なぜか妻の乙武仁美さんの謝罪も載る

【不倫騒動中】既婚者の乙武さんが不倫女性を彼女だと紹介していたと判明!乙武「俺ら一心同体でしょ」

乙武さん女性とのツーショット写真が大量流出!5人どころじゃねぇんだけどwwwwwwwww

【不倫炎上】乙武さん、3年前に不倫肯定発言をしていた!ちょうど20代女性と不倫してた頃だな・・・

乙武の嫁 仁美がマインドコントロールされてると話題に、一体誰に謝ってるの?夫に無理やり謝らされてるの?

乙武洋匡さん、当面活動自粛へ「家族と向き合う時間を作りたい」





乙武氏 参院選自民公認消滅か 女性票弱い党、反発買う恐れ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/03/25/kiji/K20160325012277580.html
rw3rw3rw3r3wdsdsds

記事によると
・週刊新潮に報じられた不倫を認めた乙武洋匡氏に対して、政治評論家の浅川博忠氏は、自民党からの出馬について「取りやめになるだろう」と指摘した。

・自民党による乙武氏の擁立は障害がありながら教育関係の仕事をし3児の父である乙武氏は、女性を含め弱者へのアピールという側面が強かった。


・本来、女性票の集まりにくい自民党は保育所問題で更に今女性票の期待値が減っている状態にあり、女性問題が出た人を擁立し、女性票をもっと減らすことはしないだろうと見られている。




乙武氏 どうなる参院選出馬 自民関係者「世論反応見て決める」
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/03/24/kiji/K20160324012270600.html

記事によると
・乙武氏の不倫問題発覚で計画されていた出陣式や出版会見の予定が立ち消えしている。

・自民党関係者は党の対応について「記事が出て世論の反応を見てから決める」と明かした。



この話題に対する反応


・自分たちの価値判断で決められないのか…

・当然でしょ。

・今回は見送ったとしても、この事実は変わらんけど。というか支援する人の神経を疑う。いいのか、こんなルーズな人に政治を任せて

・うまくキャラ換えしたと思ったら、想定以上に苦情あったんだな

・元々、こいつの風俗通いは有名な話(笑)




















これは取り下げになりそうだな
















子どもたちの未来を考えてみた
乙武 洋匡
PHP研究所
売り上げランキング: 116,414