2016.3.25 14:30

【ポケモン】旅歴19年目のサトシ、発言が10歳児の言葉ではない重みがあると話題にwww





【前回】

73d74139


【ポケモン】サトシ最強説浮上!サトシくんが力持ちすぎると話題にwwwww
【ついにポケモンまで】アニメ『妖怪ウォッチ』にサトシとピカチュウがでてるwwwwwwwwwwww
『ポケモン』サトシにメールを送れるサービスがカオスすぎwww 「ピカチュウ言語に対応」「質問ガン無視」
【泣ける】アニメ『ポケットモンスター』のサトシ君、またリーグ戦敗退。16年たってもポケモンマスターになれず






サトシの深イイ話




rwrwrwrw3

rwrw3rw3r3w

rwrw3rw3r3wrw3w333

rw3rwr3r3wrw3r3w



永遠の10歳サトシ少年も、来年でいよいよ30歳






ちなみにサトシ少年はリア充というのも話題に








この話題に対する反応


・19年も旅してる間に世間はスマホでツイッターで外出状況を報告出来たり、暇潰しに動画を見れたりと便利になりましたwww

・図鑑がなかなかタッチパネルにならない

・こいつもう29歳か。

・迷う前に動いて失敗して残ったのがこの19年間なのかね… ホントいつポケモンマスターになるのだろうか…;つД`)

・オーキドとかもう寿命くるんじゃないだろうか

・重みがある・・・



















さすがサトシさんやでwww

いつポケモンマスターになれるんだろう