2016.3.25 15:50

乙武さんの不倫相手が激白!「夜ヤる時はまず乙武さんを布団にセットして・・・」







【独占スクープ】乙武氏と関係を持った女子が赤裸々に激白「私が乙武さんを布団に寝かせてセット」「彼は凄くモテますよ」
http://buzz-plus.com/article/2016/03/24/ototake-furin-gekihaku/
200x150 (4)


記事によると
・乙武氏と不倫関係をもったという女性と接触することに成功。乙武氏との赤裸々な関係を告白してもらった。

・「はい、私は乙武さんと関係をもちました。信じられないかもしれませんが彼は凄くモテるんですよ。とにかく明るくて話がうまいんです! 私は今でも彼のことを人として尊敬しています。夜のほうですか? まず私が乙武さんを布団に寝かせてセットして、しっかり固定して、……と言う感じですね

・乙武氏と同じホストクラブに通っていたという女医は、「乙武さんはホストクラブでたまに見かけました。キャバ嬢とホストを手下みたいにしていたみたいですね。オーナーと仲が良いのでしょうね」とも話していた。












- この話題に対する反応 -


・「私が乙武さんを布団に寝かせてセット」というのがサラブレッドの種付けもイメージ

・布団に寝かせて固定。騎乗オンリーか。

・( ^ν^).。oO(こわ……)

・新型の大人のおもちゃかよw









昔はピョンピョンとびながら後ろからとか話してた気がするけど最近はやらんのかね










【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) (戦車トークCD付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) (戦車トークCD付) [Blu-ray]
渕上舞,茅野愛衣,尾崎真実,中上育美,井口裕香,水島努

バンダイビジュアル 2016-05-27
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る