2016.3.25 17:50

【これは酷い】不倫三昧の乙武氏をテレビと芸能界が全面擁護!小倉智昭「いさぎよかった」今田耕司「潔いし男として立派」






関連記事

【衝撃】『五体不満足』の乙武洋匡さん、女性5人と不倫関係にあったことが判明!本人も認める
不倫騒動中の乙武洋匡さんが公式サイトで謝罪文掲載 なぜか妻の乙武仁美さんの謝罪も載る
【不倫騒動中】既婚者の乙武さんが不倫女性を彼女だと紹介していたと判明!乙武「俺ら一心同体でしょ」
乙武さん女性とのツーショット写真が大量流出!5人どころじゃねぇんだけどwwwwwwwww
【不倫炎上】乙武さん、3年前に不倫肯定発言をしていた!ちょうど20代女性と不倫してた頃だな・・・
乙武の嫁 仁美がマインドコントロールされてると話題に、一体誰に謝ってるの?夫に無理やり謝らされてるの?
【不倫騒動】乙武洋匡さん、当面活動自粛へ「家族と向き合う時間を作りたい」
乙武さんの不倫相手が激白!「夜ヤる時はまず乙武さんを布団にセットして・・・」








乙武不倫騒動、著名人の反応やテレビでの報じ方がやたら擁護的で気持ち悪いと話題に



 今田耕司 不倫騒動の乙武氏に「あっぱれ」 男として「頼もしい」 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160324-00000121-spnannex-ent
200x150

記事によると
・お笑いタレントの今田耕司(50)が乙武洋匡氏(39)に言及した

今田「頼もしくないですか、すごいですよね。5人っていうのも言いはったんですよね、あっぱれです、男としては。まあ、僕は独身だからですけど」「結婚されているので、ちょっとダメなのかもわからないですけど、オスとしてはすげーなと。頼もしい」






 “5人不倫”乙武洋匡をテレビが障害者タブーと自民党への配慮で全面擁護、妻の謝罪を美談に! 出馬強行で手記の出版も 
http://lite-ra.com/2016/03/post-2095.html
2016y03m25d_162319000

記事によると
・「テレビは“障害者”というだけで腰が引けてしまうから、乙武氏の場合は出馬取りやめにはいたらず、逃げきってしまうのではないか」どうやらこの予測は当たってしまいそうだ。

・乙武洋匡の“5人不倫”スキャンダルを報じた「週刊新潮」(3月31日号)が発売された今日24日、各局のワイドショーは一斉にこの話題を取り上げた。さすがに、「週刊新潮」があそこまで証拠を突きつけ、乙武氏自身も認めコメントまで出した以上、取り上げざるをえなかったのだろう。

しかし、その内容は、たとえば、ベッキーとゲスの極み乙女。・川谷絵音のケースや、育休議員・宮崎謙介のケースとは大違い。
各番組とも、話題は取り上げつつも、乙武氏の不倫を糾弾するトーンは一切なし。むしろ、騒動の火消しと乙武擁護に必死の様子だった。

例えば、『とくダネ!』(フジテレビ)ではキャスターの小倉智昭氏が「夏の選挙の話が出てましたからね、この時期に? と思う人も多いだろうし」とまるで謀略を臭わせるコメントをし、さらに乙武氏が謝罪文を出したことを「いさぎよかった」と評価。「予定通り選挙に出るのでは」と希望的観測まで口にしている。また経済ジャーナリスト・木暮太一氏も「家族の問題」を強調したコメントをして乙武氏の不倫を擁護している。

・『羽鳥慎一モーニングショー』(テレビ朝日)も同様だった。不倫した乙武氏のことよりも妻からの“謝罪文”を大きく取り上げ、女優の高木美保も「人生、自由ですからね。どこまで人が口を挟んでいいことなのか分からないけど」と奥歯にものが挟まったような言い方で夫婦のあり方に言及した程度。

・さらにひどかったのが『スッキリ!!』(日本テレビ)の宇野常寛氏だ。

「(僕は乙武さんと)比較的親しい関係だったと思うんですけど、まあ、あいつ意外とモテてんだなぁーみたいなことですよね。(略)自分がハンディキャッパー(発言ママ)であることを逆手にとって、いまこの国に欠けている多様性だったりとかね、システムの柔軟性であったりとか、そういったことを真剣に実現するために、いろんな活動をしている人なんですよ。僕は彼の仕事は本当にリスペクトしている。だから、もし、この番組を見ている人で、五体不満足のころの彼のイメージがずっと続いている人は、最近の彼の政治的な発言や書いている本をいろいろ読んでみてほしいです」

















































直近のベッキー絵音騒動やショーンK騒動とはまるで態度が違う・・・

芸能界全体で障害者団体や政界にビビってるんですかね