2016.3.25 17:10

スパチュン小高和剛氏「ダンガンロンパ2のアニメ化は無い。あのキャラ達の物語はあれでお終い」







ダンガンロンパシリーズの企画とシナリオを手掛ける小高和剛氏より

















この話題に対する反応

・なるほど…アニメ見たかったけど、残念(・・;)ちらっとつながりだけでも見たい

・ダンガンロンパ2もいつか掘り下げてください…

・ダンガンロンパ2はゲームだからこそ良いと、私は思います。。

・小高さんにも愚痴を言いたくなる時があるんやな

・ダンガンロンパ2はアニメ化はしないのか~残念だ。狛枝くんの拘束が見れないのか、あと七海いぃぃぃ!!

・確かにダンガンロンパ2キャラのその後やるのは大変そうやわ

・ダンガンロンパ2をこういう風に思って扱ってくれてるのは本当に嬉しいことだ。
絶対アニメ化はしないでほしい。










関連記事

アニメ『ダンガンロンパ3』に登場する新キャラ12人が初公開きたああああああ!!モノミも出てくるぞー!











2のアニメ化は1クールでおさまりそうに無いし、簡単に行かないんだろうね

ダンガンロンパ3は最初からアニメの企画なので楽しみです








スモール ダンガンロンパ1・2 ライト (電撃コミックスNEXT)
きんぎん
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2016-03-25)
売り上げランキング: 7,347