2016.3.25 19:10

AC『ガンダムEXVSMB ON』にガンダムAGE-FXが参戦決定!FXでコスト全部溶かす人の顔が見たいよ~







雑誌フラゲより
















『ガンダムAGE-FX』
コスト:3000
パイロット:キオ・アスノ

ノーマルモードではCファンネルを始めとする射撃攻撃が強力
耐久値が一定以下になるとFXバーストが発動する
FXバーストモード中は機動力が大幅に上がる



新プレイヤーナビ
『ロマリー・ストーン』
ガンダムAGEアセム編のヒロインが登場



『エクストリームガンダム type-セシア エクセリア』
設定画やバンナムデザイナー・藤井直樹さんのインタビューを掲載



この話題に対する反応

・マキブオンの次回の参戦機体AGEFXらしいね。コスト3000。壊れそう(初期解禁だけに)
マックナイフ()

・AGE-FXでコスト全部溶かす人の顔が見たいよ~あびゃあ~

・次の解禁ガンダムAGEfxじゃん!

・AGE-FX解禁されたら強くても弱くても「見せてやりてぇよマジ!AGE-FXでコスト全部溶かしたヤツの顔をよぉ!」ってネタが飛び交うのは確定的に明らか

・agefx来たか
じいちゃんととうちゃんはよ

・AGE-FXさぁFXバーストモードに移る時にマルートチャンスみたいなの無ければいいな

・次のマキブオン解禁機体はAGEFXらしいですね
まぁあのコンクエのマップからして予想はついてた



















original



f40664ee










キオの機体はAGE-3よりこっちのイメージが強い

初解禁3000コストは性能壊れるってジンクスがあるけど、FXはどうなるか