2016.3.26 02:00

【悲報】太陽で超フレアが発生し人類滅亡へ 国際学者グループが発表





過去、幾度と無く滅亡の危機に晒されている地球

ec6c9d5d


今日で人類滅亡だってよwwwwwwwww
【人類終了のお知らせ】マヤ文明「うるう年計算し忘れてたから実際は2015年だったわ」 ジョン・タイター「第三次世界大戦くるよ」 ノストラダムス「世界が根本から変わる」
【地球滅亡のお知らせ】人類を絶滅寸前まで追いやった米イエローンストーン火山が7万年の眠りから覚めた模様
2015年12月に地球滅亡へ 惑星Xが地球へ衝突するらしい
【滅亡速報】今日で人類は滅亡するらしいぞ! 理由に突っ込みどころ満載だけどとにかく滅亡するらしい
100年以内に人類はあと10回滅亡するらしいぞwwwwww





国際学者グループ「生物に死をもたらす超太陽フレア発生の可能性あり」
http://jp.sputniknews.com/science/20160325/1842995.html
sedfcvg

記事によると
・中国、イタリア、ベルギー、デンマークの天文学者からなる研究グループが「人類滅亡の可能性」を指摘した。

・彼らは太陽と特徴が似ている5648の星を観察した結果、48の星で太陽フレアの威力を何万倍も上回る巨大な爆発を観測。うち4つの星が太陽のものと同じ磁場を持っていた


・そこからの結論として「同じ性質を持った太陽で超フレアが発生すると、地球上のあらゆる生物が死滅する可能性がある」という




この話題に対する反応


・人類と動物の時代終わり!閉廷!

・現在の太陽は・・あまり活動していない・・フレアエネルギーが、蓄積されている。大爆発はありうる。。。。。。

・はよ!はよ!社員研修前に!

・いま俺が死ぬほど忙しいのは、たぶんこれのせいだと思われる





















そろそろガチで来そう(小並感)


















太陽 大異変 スーパーフレアが地球を襲う日 (朝日新書)
柴田一成
朝日新聞出版 (2013-06-13)
売り上げランキング: 515,359