2016.3.26 01:20

予約数が伸びず延期されたマーベラスの喧嘩ゲー『アッパーズ』、新たな発売日が7月14日に決定!!





前回
【悲報】マーベラスの喧嘩ゲー『アッパーズ』の発売が延期に 理由は「予約数が思っていたより伸びなかったから」



ソフマップに新たな発売日が掲載


【07/14発売予定】 UPPERS (アッパーズ) PSV
http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=12887827/-/gid=GF12030100
名称未設定 6


■予約特典

1.MEN'S KNUCKLE」責任編集『MEN'S KNUCKLE UPPERS』+ サントラCD+クイーンの水着衣装プロダクトコード
2.「GIRL'S DOUBLE UPPER(斑鳩&詠)プロダクトコード」
『閃乱カグラ』シリーズのキャラクターをデザインに施したクイーン専用衣装がダウンロードできるプロダクトコードです。

※デザイン、内容、仕様は予告なく変更となる場合があります。
※特典は数に限りがあり、無くなり次第終了となります。
※本ダウンロードコンテンツを入手いただくには、PlayStationNetworkに接続できる環境が必要となります。
※特典は将来的に有料販売する可能性がございます。

ルールはシンプル―――強い奴がモテる。強い奴が全てを手に入れる。
暴力至上主義の楽園「ラストリゾートアイランド」を舞台に、12人の男達の拳と意地がぶつかりあうフルボッコ系モテモテアクション!!

殴る!蹴飛ばす!ぶん投げる!爽快感バツグンのハイスピードケンカアクションで敵をフルボッコ!!
女の子達の声援がバトルをさらにヒートアップさせる!!

めちゃくちゃ暴れて男をアゲろっ!!


予約特典

12887827_toku_01

12887827_toku_02





この話題に対する反応


・予約数不足による延期は期待する人が少ないと同等だから、なにか大きな変化がないと、厳しいだと思う

・アッパーズ7月ならいけるかなぁ

・萌えっぽいのあんましないんだけど喧嘩番長みたいで普通にオモシロそうだった

・閃乱カグラを作った高木謙一郎氏の味がよく出てると思う。 こういうバカゲー(褒め言葉)好きだよ

















今度は予約ちゃんと入るんですかね・・・

31日に重大発表があるらしいけど、発売日正式発表かな?